6page

どうも!承和です!

前回の5pageから約1ヶ月とだいぶ更新遅れました!

 

本当は今これ書いている余裕も内容もないけど幽霊ブログになりたくないので書きます!

 

現在は学校の卒業制作で一からホームページ作ってます。すべて一人で。

企画からデザイン、コーディングから何から何までです。

 

いま企画書が終わり、デザインに取りかかっています。

 

いやー、なんていうか大変ですね。

 

決められた期間内で一からやるのもそうなんですけど、それ以前に知識不足すぎて今まで学校で学んだことを復習しつつなんとかやっている状況です(´;ω;`)

 

勉強はしてきたつもりなんですけど、それをいざ「ホームページ作ってください」って言われるとどの知識をどう使えばいいんだろ…?とフリーズ笑 ((そしてすかさずググる

 

実践力がほしい…

 

 

まぁ頑張ります笑

 

なんか本当に薄っぺらい内容の更新ですみません (^ ω ^ ;

 

次回は今より余裕のあるブログが書けたらいいなと思います。

 

それではまた。