読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5page

どうも!承和です!

5pageですよ!2pageぐらいでおばけブログになると思ってたこのブログももう5pageですよ!(まだ5pageとは言わない)

いやー飽き性の私にとって嬉しい限りです。

今回はWebはちょっと置いといて別の話をします。

 

わたくし承和、ひっっっっさびさに風邪引きました。

しかも結構長引いてる(だいぶ良くなったけど現在進行形)

 

(;一_一)

 

勉強もあまりできなくて遅れが出るし焦るし少し精神的にやられました。

 

そんな時によく「嵐 名言」と検索します。

 

私の好きな嵐さん、本当にいいこと言うんですよ。

嵐メンバーが今まで世に発信してきた名言で過去にもいろいろお世話になりました。

 

そして今の自分が突き刺さった櫻井翔くんの名言を紹介します。

 

才能という言葉は好きじゃない。
 才能って言われると、最初から備わっていなくちゃいけないモノのように思える。
 でも、本当の才能って"やり続けることができる人"が手に入れるモノだと思う。
 誰にでも、1つは没頭できるものや、続けられるものがきっとある。
 そういうものこそ、才能と呼ぶべきものじゃないのかな。

出典嵐の名言集 - Yahoo!知恵袋

 

Webデザイナーになるために学校に行き、CSSやHTML、JSなどを勉強していて数ヶ月経ちました。

 

が、正直なところいまだに

 

「本当にこんなことやっていて大丈夫かな?」

「やっぱり向いてないんじゃないかな?」

 

って思うこと、よくあります。

 

でもやってみないと分からない。何事も。

 

一応こういうクリエイティブな仕事をしたい、勉強したいという気持ちは入学当初からズレていないので間違ってはいないのかな

 

じゃあいいか

 

とりあえず四の五の言わずやろう

 

私にとっての

 

”やり続けることができる”

 

コト

 

まぁ死ぬまでに見つければラッキーですね(あわよくば1~3年ぐらいで見つけたい笑

 

みなさんは自分の”才能”と言えるもの、ありますか?

 

 

それではまた。