読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4page

どうも!承和です!

今回は…特に話すネタがないです(笑)

ナイヨウガナイヨウ…(ボソッ

ま、まぁブログは質よりも量が大事ってよく聞くので!

継続は力なり!!

内容がいいに越したことはないけど(笑)

pageが進むにつれてこれを見てくださる皆さんがもっと見たくなるようなブログにしていきたいです

 

なのでより多くの方に見て頂けるようにTwitterのアカウントと連動させることにしました!

Twitterのアカウント名も承和です。ほぼしやがれネタしか呟いていなかったアカウントです(笑)

これからはこのTwitterでしやがれネタだけではなくWeb関連のこともたくさんつぶやきたいと思いますので是非双方見ていただけたらと思います!

そして気軽にコメントして頂けたらと思います!あわよくば友達にもなってくださったら光の速さでフォロバします!!(笑)

 

ナンダカンダデナイヨウアッタヨ

 

5pageでお会いしましょう!

それではまた。