2page

どうも!承和です!

ブログを始めてから二回目の投稿となります

もっと早く更新するつもりだったのですが「忙しいからまた後…」×数回を繰り返してたら一週間過ぎてた(;´・ω・)

やっぱりブログをやるからには定期的に更新するのが大事だと思うので、面白いネタはないですが書きます!

 

まずは最近の少し嬉しかったことを。

前回の1pageを書いた時よりCSSがなんとなくわかるようになりました

この頃はタグとかめっちゃ多いわ、それをいざ真っ白なところから書いていく方法なんてちんぷんかんぷん…状態(笑)

さらにflotタグやpositionタグで配置したりとかは今でもあまりわかってないです(笑)

でも何回か学んでいくうちに流れはなんとなくわかってきました。

CSSだけじゃなくJSやJavaなども学ばないとなので本当に日々勉強あるのみだなぁーと。

でも少しでもわかってくるとやっぱり楽しくなるので苦ではないです

 

次回更新の3pageで今よりもっと理解が深まっているよう勉強頑張ります!

 

それではまた。